ROOM NO.1301 #2 同居人は×××ホリック? 新井輝 イラスト:さっち 富士見ミステリー文庫

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見ミステリー文庫)

彼女とは全然進展しないくせに道端で死に掛けていた行きずり女性や「しないと眠れない」女性や、おねーたまとは(不可抗力で)ヤっちゃう主人公がめさめさよろしい。
あれだ、おねーたまはイライラすると「むさくさする」というのがクセのようだが、私の場合は萌えなり燃えるで「めさめさ」となる。関係ないがふと思った。
本シリーズはプロローグとエピローグがめさめさ大事なのね。
プロローグはこれから書かれる内容の大枠が示されていて、エピローグには次回の大枠が書かれている。
まぁ、そんなことは置いといて、とにかく「おもえろい」。