フライング(σ゜∀゜)σ ゲッツの嵐

本のフラゲは正規の発売日より2日前が王道だが、今回はその2日前の23日が祝日ということで、さらに早まって22日に早売りが出るという読みをるの人としていたのだが、私は以前、「マリア様がみてる 特別でないただの一日」の際にるの人から痛い目を見ているので*1、さらに一日早めて昼頃に偵察。・・・するも、さすがに昼には入らず。が、明らかに廊下にそれっぽいものが積まれていたので、21日夕方以降が有力かと睨んでいたところ、案の定るの人から「新刊(σ゜∀゜)σ ゲッツしますた!(゜∀゜)」との電話が。読みどおり、並びにるの人に導かれて「マリア様がみてる イン ライブラリー」(σ゜∀゜)σ ゲッツです。二部入手後、そのまま高田馬場へ行って某U女史と翌々日の査問ナイト第3夜の打ち合わせ(前哨戦)。(*´Д`)ハァハァ、いろんな方面から刺されそうだ。とりあえず、本日22日は早売りの街、神保町でフライングゲッツの嵐が巻き起こることでしょう。

*1:るの人の情報を信じて早売りを入手に向かったら、るの人はその前日に入手していた罠