年賀状

なんで埼玉の正月で雪が積もってるかなーと思いながら寝正月。朝方まで一人プラネテス祭りやってたのは昨日のログを見てもらえばわかることとして、その後一眠りしたら夕方ですよ奥様アンドお嬢様!もそもそ起き出して年賀状などチェックするわけですが、「ほしのこえ」とか「雲のむこう、約束の場所」のコミックス・ウェーブがここ2年続けて年賀状をくれるんですよね。たしか、一度「ほしのこえ」のDVDだかサントラを買ってアンケートを出した記憶はあるけれど、まさか2年も続けてとはなんとも律儀。昨年は「雲のむこう、約束の場所」を見に行ったのは確かだけれども、そんなの向こうは把握できないだろうしなぁ。まぁ、その「雲のむこう、約束の場所」のDVDとサントラも買う気満々で予約しているくらいだから、バランス取れてるのかもしれないけど。