ジンキ・エクステンド(JINKI:EXTEND) 第6巻 綱島志朗 マッグガーデン

ジンキ・エクステンド 6 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 6 (BLADE COMICS)

土日月と三連休のために金曜に早売り(σ゜∀゜)σ ゲッツ!
表紙絵は3年前(1988年)の津崎青葉、黄坂ルイ、立花エルニィ、そして小河原両兵。
そうか、Missing Link編の最初だから3年前のヒロインズ集合で合ってたのか。
あながち本家のコンテンツでやってた予想も間違いじゃなかったな。
裏表紙は完全にハズレ。まさかシバが来るとは…。
シバもヒロインと考えれば、確かにシバだけ裏表紙に登場してなかったのね。
冒頭から赤緒たんの裸登場。
綱島先生、ヤッテクレル!(゜∀゜)
お色気でひきつけておきながら、冒頭でいきなり重要なシーンが混ざってます。
このMissing Link編の要ともいえるシーンが。
壊れちゃった静花さん。
青葉に黒将の面影が見える模様。
やはり親子だからこその血続ということか。
後にキョムの強化人間となって登場することになるカリス・ノウマンがベネズエラ軍施設内に。
同じ施設内にいる赤緒とシバ。
ということは、キョムの正体とは……。
そして小河原現太帰ってキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
このシーン、色々とおかしいことばかりなんだけど突っ込むなんて野暮なことはしないよオレは。
今思ったが、ジンキジンキ・エクステンドもヒロインやメカに目を奪われがちだが、爺さんキャラがかこいい作品でもあるなと。