アニメ版AIR 第1話「かぜ-breeze-」

アニメ版のKanonの二の舞だけは・・・とか心配する必要はなかったのか。テンポがかなり速いことを除けばかなり良い感じです。ただ、これだけテンポが速いと、観鈴の「がお」などの余韻がじっくりと表現しきれてないのが残念。これはゲームをやったことのある方なら感じていただけるはず。佳乃も美凪も早々に登場。なぎーいいよなぎー!(*´Д`)ハァハァ
主題歌のオープニング、エンディングともにゲームと同じなのだが、オープニングの「鳥の詩」はテレビ版ということで尺が短くなるために歌詞が省略されてしまってすごい違和感。エンディングの「Farewell song」はやっぱり全てを終えたあとで聞かないとダメだと、と変なこだわりが。