マリア様がみてる 〜ロサ・カニーナ〜 第4巻 漫画:長沢智 原作:今野緒雪 集英社

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 4 (マーガレットコミックス)

チアガールな志摩子さんがぺたん座りで応援してた。
もうね、卒倒するかと思った。というか、卒倒した。
ちょうど定期健診の血液検査で採血されてたんで、脳貧血がぐらぁっと。
私、血を抜かれるのダメなんですよ・・・。
「長き夜の」のユキチが部屋に突っ込んでくるシーンは、そういう解釈だったのか。
突っ込むユキチを柏木さんが止めようとしたわけじゃないのね。
で、聖さまは誕生日から1週間でどうやって自動車免許を取ったのかが、この話を見るたびにいつも気になるのだが、それは突っ込んじゃいけないお約束なのか!?
ともかく、何はともあれ志摩子さんのチアガール。それに尽きるね!(尽きるな)