げんしけん 第6巻 木尾士目 講談社

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

表紙絵でスジキタと錯覚させられた罠。(ぉ 今回はオマケページがけっこう凝ってるなぁと思った。「忍先生制作日記」はどういうネタかと思ってたら、最後のページ読んでようやくわかった。そーか、そういうことか。だから参考にしたのはごにょごにょとか、引越しがどーたらとか出てきたのか。
この巻の斑目と咲の話は、連載を読んだときに何かよくわからんが、非常に感慨深いものがあったのをよく覚えている。そしてこのあたりから荻上がよくなってくるんだなぁ。しかし新キャラが立てば、去っていく旧キャラも。卒業、嗚呼卒業。ヲタを卒業しなくとも、学生という時間はいつかは終わる。そう、終わるのだ・・・。