「マリア様がみてる 温室の妖精」のフェとシーと志摩子さんのお胸

るの人の感想読んでてなるほど、とおもた。やっぱ、自分に足りなかったのはこうした雑学の部分のことなんだろうなぁ・・・。だから雑学がなくともできる仕事しかできない、要は応用が利かなくてもできる仕事しかできないってことなんだろうな、自分はきっと。
志摩子さんの胸については許容できないけれども、何も対抗できないのが正直なところ。多勢に無勢。なんか、巡回先で「普通ですバナー」が増えてきてるし・・・。_| ̄|○ これも感覚の問題なんだが、CとかDがデカイと感じるセンスを否定されたら、もうどうしようもないのよぅ。あぁ、で普通の会の会長さん、「スクールランブル」のミコちんこと周防美琴はDじゃないっす。あれは今鳥が勝手にDと言ってただけで、本当はもっとデカイってのを天満が証言してるっす。会長の目はすげぇ。