気になる話題

  • 私信asterisk」さん
    いつまでもお待ちしております。(ぉ 「舞-HiME」は本編すら見てないのですが・・・いや、例の第4話の某シーンだけは見たんですが、それは置いておいて、ゲーム版の主題歌だけは毎日のように聞いてます。
  • なんか昴がえろいらしいです 「MIDNIGHT BLUE」さん
    紐育は帝都と巴里をもう一度守りきってから、とか考えているんですが・・・。そうか、紐育いいのか。
  • 令ちゃんさま 「Sequence of Tenses」さん
    そろそろ試験も終わりかしらん?
  • イラストレーションと日記絵 「Secretly」さん
    版権絵に笙子ちゃんとタヌ・キネンシスさま。日記絵には瞳子ちゃん。「フルメタル・パニック!」の日常パート部分は、シリアスな部分があるがゆえに活きるわけでして。つまり、戦争やゲリラといった非日常が日常となっている宗介が、我々が日常としている非日常に悪戦苦闘するからこそ微笑ましく、かつ我々がいかに平和というものを享受しているのかを感じられる作品なのだと思うのでありますよ。
  • が、がんばれーっ! 「SONATE」さん
    私もPCが壊れた経験をしておりますゆえ、お気持ちはよくわかります。
  • 真実と誇張 「きのこなべ」さん
    その謎の男に私はなりたい。(えー
  • 風呂上り聖さま 「テセパラ」さん
    志摩子さんにデキちゃったとか言われたら、そうりゃあもうでかした!と言うしかないでしょう!
  • 由乃んと菜々ちゃん 「リグラグ」さん
    その日の日記タイトルに噴いた。
  • ああ、マリア様!な桂さん 「怪奇骨董少女函」さん
    まぐさんにどうか力を・・・。
  • 夏コミマリみてサークル配置図 「月夜見楼」さん
    最早この方の地図なしには歩けない!