機動戦士ガンダムSEED DESTINY スーツCD vol.7 アウル・ニーダ×スティング・オークレー

彼ら二人とステラ・ルーシェの三人のエクステンデッドは描き方次第では、もっと見せ場を与えられたはずだと思うんだがなぁ・・・。
機動戦士ガンダムSEED」のときといい、どうもSEEDスタッフは強化人間の描き方、使いどころがうまくいってない。
そんな不遇な強化人間たちの日常生活。
彼らにとっては戦争という非日常が存在するからこその存在価値しかない。
ゆえに非日常があるがゆえに存在する日常という矛盾。
どこかでスティング・オークレーのブロックワードが「弱い」と判明したという記事を見た記憶があるんだが、出典元はなんだったんだろ?
このドラマCDかと思いきや、どうもそうじゃないみたいだし。