ぽぇM。(眠杜文庫。) 「rhapsody in roses」 小山たまき

「ぽぇM。」さんの約1年ぶりとなるマリみて新刊。確か、第7弾だったはず。
新装版の発行等があったので、ちょっとそのあたりがあやふや。
しかし120ページほどのさくっと1時間ほどで読める分量で、今回もまた祐巳ちゃんと祥子さまのちょっとハラハラする物語。
福沢祐巳は上級生の鈴木恵美から突然の告白を受け困惑する。
きちんと断わったにも関わらず、ストーカーのごとくあとをついてまわられるのだ。
周りは祥子に相談した方がよいと言うが、何かと多忙な祥子に迷惑をかけたくないとなんとか自分で解決しようと奮闘する。
だが、やがてその事実は祥子へと伝わり・・・。