はやて×ブレード 第1・2・3巻 林家志弦 メディアワークス

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 1 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

林家志弦せんせのマリみて同人誌にハマったので、電撃大王にて連載中のせんせの単行本を一気買いしてみる。
・・・ヤヴァイ。これはめさめさヤヴァイくらいにおもしろい。林家志弦中毒になる。
この作品は1話1話のエピソードを楽しむというよりも、ある程度まとまった話を楽しむというスタイルなので、ぜひ単行本を読んだ方が良い。
一時期、「エロチック街道」のヘッドさんとかが良い良い言っていたので、連載の方を読んだのだが、そのときは良さがわからなかった。
しかし、今回単行本を読むと一気に引き込まれる。
やー、とにかく順ちゃんがいいんだよじゅんじゅん。
最初は、マリみてで言うならばヘタレた聖さまかと思いきや、後半に入ってあなた、めさめさ強いじゃないですか。
しかもその強さが姫を守るためにあるっていうじゃなーい。
しかも姫キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
もひとつオマケに「姫っていうな」キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
いいねいいね、これからもぜひ姫って呼んであげてください。
そして「姫っていうな」と拒絶されてください。(*´Д`)ハァハァ
林家せんせ、あざーっす!
こんな良いもの読めるなんて、ボクァ幸せだぁっ!
幸い、過去の電撃大王もとってあるから、続きがすぐに読めるぜ!
ひ、姫のその後が!じゅんじゅんと姫の隠された関係がぁぁぁぁぁぁぁ!(壊れた)