機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」

イアン・リー、ロード・ジブリールと共に声もなく戦死。最期のそのときまでガーティ・ルーの艦長でしたか・・・。もっとも、ガーティ・ルーアーモリーワンを襲撃したために、地球連合軍艦ということがわからないように、月に出撃もままならず置きっぱなしだったというところなんでしょうが。
アカツキドラグーン・システム搭載ということで、こりゃあもうネオ・ロアノークが乗るしかないでしょうと思ってたら本当に乗った。
ザムザザーゲルズゲーデストロイガンダムも、再生怪人になっちゃうと弱くなるの法則の通り、バシバシ落とされていきますなぁ。
宇宙へ出発前、カガリが指輪を外していることに気付いて少々動揺するアスランは細かいと思った。