気になる話題(今回からカテゴリ名変更)

マリア様がみてる

  • 江利子さまはエロいと思う 「武物産」さん
    あれだ。否定するつもりは毛頭にないのだが、どこがどうエロいのかぜひ詳細を!(ぉ
  • 由乃んに抱かれる令ちゃんさま(diary09/22) 「chimaroni?」さん
    「トラフグ」さん閉鎖のショックの波はここにも・・・。(ノД`)
  • 403!フォビドゥンガンダム状態です! 「Sequence of Tenses」さん
    連絡取ったら「インフォシークにお金払うの忘れてました・・・。_| ̄|○」とのこと。やみきゅんまで閉鎖かと一瞬焦ったよ!
  • 蓉子さま(絵日記09/23) 「SONATE」さん
    先日はどうもお邪魔しました!またぜひ良い作品を生み出してください。
  • 由乃んぱんつ(diary09/24)(15禁) 「かんきょーほごダンたい」さん
    良い子は「あんまり」見ちゃだめだ!このエロスなイラストの扱いもどうしてるのか、というのがマリみてニュース系サイトの会でも議題になったんだよなぁ。まぁ、ボクは突っ走るといったら一同無言で頷いたんだけど!(えー
  • よーい、ドン! 「きのこなべ」さん
    ドン!っていうかゴン!ていうか・・・。聖さまが拉致られたーっ!?Σ(゜ロ゜)
  • ハード聖上着なし 「ここまし」さん
    むむ、これは区分けが難しい。15禁とも場合によっては18禁ともいえるが、逆に健全とも・・・。とりあえずハァハァ。(ぉ
  • 瞳子と乃梨子(09/23) 「テセパラ」さん
    先日はどうもでした。これからのさらなる活躍に期待しております!
  • あったかくして寝る令ちゃんさまと由乃ん(絵日記09/25) 「リグラグ」さん
    季節の変わり目はとくに大事なことです。(既にカゼ引いた人)
  • 祐巳と瞳子(page8) 「怪奇骨董少女函」さん
    ドリルをいじる祐巳ちゃん。
  • 可南子ちゃん 「鉄棒少年」さん
    トップ絵下の藤堂兄妹が激しく気になります。激 し く 気 に な り ま す !
  • 総集編表紙絵(09/21) 「恥骨マニア」さん
    次回発行予定の総集編の表紙絵とのこと。志摩子さんが良い感じ。

舞-HiME

はやて×ブレード

  • ひつぎ様の計算方法 「きのこなべ避難所」さん
    1ヵ月で5人の中に、私も入っているのかもしれない・・・。どきどき

オリジナル

  • graphicsに2枚追加 「Clock Work Lovers」さん
    もうすぐ日記が1年前に追いついちゃいますよとか言ってみるテスト。
  • 長髪巨乳少女(18禁) 「CalmCradle」さん
    全然いやらしい意味ではないんだけれども、一応良い子は見ちゃダメってことで。ところで「ToHeart2が18禁化PC移植決定というニュースを聞いた心境を

文字の大きさで表してみました。」が「ToHeart2が18禁化PC移植決定というニュースを聞いた心境をの大きさで表してみました。」に見えて一瞬噴いた罠。