マリア様がみてる くもりガラスの向こう側 今野緒雪 コバルト文庫

本文の開始3行目からいきなり志摩子さんがっ!
おまけに私服の和服にパジャマ姿だとぅ!?
最高だ最高すぎる!挿絵がなかったけれども、この記述だけでご飯がおかわりできてしまう!某T監督も大喜びだっ!
挿絵に関しては71Pの由乃んの破壊力の高さに、誰もが口を揃える。
それは事実!しかし、だ。
コバルトの短編に掲載された「黄色い糸」を読むと、どうもその由乃んの隣にいる令ちゃんさまが幼く見える。
支倉令、そうきたか!
令ちゃんはかわいい、と言われていたが、まさかそっち方面で攻められると認めざるを得ない。
確かに、令ちゃんさまはかわいい!
祐巳瞳子の話、あと3巻くらいはこのまま続くらしいよ?(えー