少女セクト 第1・2巻 玄鉄絢 コアマガジン

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

周りが「少女セクトはすごい!良い!」と騒いでいたので購入したのだが、1巻を単巻で読むとかなりイマイチだった印象がある。
青い花」を読んだときもほぼ同様の印象を抱き、百合そのものがそんなに好きじゃないんだろうなぁと自己完結。
百合<マリみて<マリみての女の子たち<志摩子さんという具合になってるんだと思う。
・・・と思っていたんだが、完結編を読んで、ああやっぱりこれはすごい作品なんだと。
純粋に楽しめたことが大きいのと、完結編までいかないと内藤さんが主人公だったことにすら気付かなかったという。(ぉ
登場人物を把握できてないんじゃ、そりゃあ楽しめるはずがないさね。