涼宮ハルヒの動揺 谷川流 角川スニーカー文庫

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

どうやら「機関」のあらかわさんは新川で統一されたようで。
声が大塚明夫氏というのがまた渋くてすげーわけですが。アナベル・ガトーというよりはカリーニン少佐を浮かべるべきですか。
いくらかアニメ化された作品があるわけですが、こうしてみるとただでさえお遊び満載な原作だというのに、アニメ版はさらにお遊び要素満載ってのに気付かされますな。
ライブアライブ」を見ていると、飛び入りするバンドがさらに細かくユニット名やら名前までもらってるという。
まぁそれはそれとして未来人側の新展開。
この交通事故を未然に防いだ行為が、みくるたちの未来にとっては規定事項だが必須事項だったということで。
今後は未来人側の事情が多少は明らかになっていくんでしょうかね。