涼宮ハルヒの憤慨 谷川流 角川スニーカー文庫

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

1年に2回ペースでの発行になってるのね。2006年の年末あたりに次が来るのかしらん?
表紙のラインナップが一新されてから涼宮ハルヒ朝比奈みくる長門有希と来たら、次はやっぱり鶴屋さんなんでしょうか?
そういや、ミヨキチってアニメ版の最終話に映ってなかったか?
ほら、あのキョンの妹を途中まで送ってたじゃない。その通学路で出会う背の高い女の子。
もしそうなら、ボクはもう京都アニメーションに足向けて寝れないね!
SOS団の明確な敵対組織、生徒会登場!・・・と思いきや、古泉の傀儡政権!?でもないようで。
団長は目に見える目の前の敵にがんばっていただくとして、団員は皆、目に見えない敵との戦いに大忙し。
そしてことあるごとに表面化するキョンの妹属性。
実妹には萌えないが、「お兄ちゃん」と呼んでくれる義妹がほしいというタイプか?
いやしかし、実妹へも呼んでほしいようなことがあったわけで、やはり一番オーソドックスな妹属性ということか。