げんしけん 第9巻 木尾士目 講談社

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

約4ヶ月間持ち歩いた予約票をようやく使うときが来た!げんしけん最終巻限定版!!
半分以上が描き下ろしでよくがんばった!
まさかこんな大団円なクライマックスを迎えるとは1巻買ったときは予想だにしなかった。
しかも、当時まだ3巻までしか出てなかったんに・・・。
ラブやん」みたいなのを想像してたんだが、まんま自分のキャンパスライフに通じるものがあって、それがまた良かったんだな・・・。
限定版の同人誌もすごいことになってら。
あの安彦良和に、今個人的に一押しの石田敦子も参加とは!