げーむ屋さん? 春風道人 双葉社

げーむ屋さん? (アクションコミックスCOMIC SEED!シリーズ)

げーむ屋さん? (アクションコミックスCOMIC SEED!シリーズ)

「あれ。」の春風道人さんの単行本ということと、諸事情により参考文献として購入。
いや、これがまた深い事情が全くないんだが、とりあえず勉強のためにと思ってごにょごにょ。
いや、長谷部彩たんに似た矢島真美たんがまた(*´Д`)ハァハァで。
しかし、入社5年目で20代半ばってのは若いな。
こちとら同い年で3年目だってのに。
うーん、同い年で方や戦略の要になる中堅。方や新人に毛が生えた程度とは。
30歳までに一旗あげるとまでは行かなくとも、芽は出したいところなんだが。
「ヤツはあせっている、と感じた。」(by ユウ・カジマ中尉、談)