Kanon(京アニKanon) 第16話「真夜中の聖譚曲 〜oratorio〜」

サブタイトルを見ていると曲名の勉強になっていいなぁ。
舞は佐祐理さんと同じ病院へ。
佐祐理さんの頭の包帯が痛々しい。
舞の退院は卒業式に間に合わないとのことだが、となると佐祐理さんとの二人だけの卒業式云々というエピローグになるんだろうか?
舞と佐祐理の入院する病院には栞も通院中。
この病院、いろんな意味でヒロイン率が高いな!(゚∀゚)
前回の予告で、秋子さんの一大事を知らせるシーンがあったもんだから、てっきり秋子さんまで病院行きになるのかとびびったわけで。
続けざまに栞ルートへ突入する模様。
もぐらたたきをする栞ん、けっこう胸大きくないか?
雪合戦シーンのBGM、クリスマスバージョンのLast regretということで、サービス精神旺盛ですな京都アニメーション
そのシーンの祐一、杉田智和氏の演技もまたうまいなと。
涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン役を経て、杉田氏の株が急上昇。マリみてOVAも期待している次第。