マリア様がみてる あなたを探しに 今野緒雪 イラスト:ひびき玲音 コバルト文庫

もう目の前にゴールテープが見えているのに。
あと一歩、足を踏み出せば、あと少し、胸をそらせれば・・・。
祐巳瞳子の関係と決着は、ある意味予想通りの展開。
由乃んと田沼ちさとも同上。
が、志摩子の展開は予想以上かつ斜め一歩上。
いやはや、これがあるから今野先生は恐ろしい。
ともあれ、今回最大の見所は、「志摩子さんが悶々とします。」
最近、白薔薇は磐石で、志摩子さんを翻弄するキャラも海外だったりでゆるゆるしてたんだが、
久方ぶりに翻弄される志摩子さんというものが見られて良かった良かった。
こう、志摩子さんを追い詰めすぎると「ロザリオの滴」になってしまうけれども、
これくらいの適度な刺激ならぜひちょこちょこ与えていただきたい。
・・・って、このコメント前にも一度書いた気がするんだがデジャブ?
ま、そんな志摩子さんを刺激する企画があったりなかったり。
いや、志摩子さんを刺激というよりは志摩子さんファンを明らかに刺激するんだがこれ。(主犯の一人)