マリア様がみてる OVA 涼風さつさつ

やはりアニメ版の大学生聖さま令ちゃんさまは識別が非常に困難だ。
もうちょっと、聖さまの髪形が高校時代のように気持ち長めだったらわかりやすいんだが。
まぁ、今回の要はパンダだよねパンダ。
アメ配ってるところといい、クライマックスで祥子さまと抱き合うシーンといい。
オープニングの作画が新しくなってたかどうか正直自信がないんだが、エンディングは新作で気合入ってたね。
さすがは中嶋敦子大先生。
で、同時発売のはずのマリみてOVAサントラのパッケージ絵が、このエンディングの一部分というわけで。
つぼみの御三方はこれでもかと薄着で大変よろしい。
サントラのパッケージ絵は明らかに「は い て な い」画風とのことなので、あまりにもけしからんのでさくっと査収したいところでありますよ。
コメンタリの面々が祐巳と祥子さまと聖さまの三人という、ちょいと珍しい組み合わせ。
紅薔薇で統一とか、学年で統一とかあったけどね。
後半に結婚式の話で盛り上がってたんで、ぜひ志摩子さんとの結婚を(ry