ぷいぷい3! 夏緑 イラスト:なもり MF文庫J

ぷいぷい3! (MF文庫J)

ぷいぷい3! (MF文庫J)

上記の怒涛のマリみてラッシュに押され気味だが、ツンデレお嬢様が考古学オタッキーな少年の魔法メイド少女として活躍シリーズ第3弾。
なもりタソの絵柄が良い具合にほぐれてきたので、どんどんシエラが可愛らしくなっていきます。
どんどんデレ分が増えてきたせいもあると思うけど。
ちなみに、スポーツドリンクのエピソードを補足しておくと、ポ○リスエットを考案したのは順○堂大学小児外科のH先生ですね。
ただ、その後教授選に敗れて在野に下ってしまったので、大学内でも黒歴史扱いになってますが。
ただ、このH先生の偉大なところは考案したにも関わらず、一切のロイヤリティを受け取らなかったという点につきまして、
これがポ○リスエットとオロナミン○でのし上がった大○製薬を大いに発展させていくことになるわけですな。