イラスト捕捉

マリア様がみてる

THE iDOLM@STER

涼宮ハルヒの憂鬱

  • 長門有希とシャミ(04/08) 「m.s.h」さん
    こなこさんのコメントに、全オレが号泣した!(´;ω;`)ブワッ
    就活で思い通りの就職ができなくて、今まさに想いを叶えるための転職をした身としては、ぜひ無事に成功していただきたいと切実に願う次第です。
    ・・・あ、裏ページ楽しみにしてま(殴
    それからid:hardisきゅん、このながもんは非常に良いものなのでいつものようにパスするお。
  • 長門有希は生えてない(04/08) 「出張!間借りさん」さん
    前回の続き・・・ですが、それ以上に尿酸値の高さにドキドキです。
    って、本当に洒落にならんので、どうかお気をつけて。薬くれないというなら、医者を変えるのも手です。

ひぐらしのなく頃に

  • 合作梨花ちゃま(04/09) 「めぐミるく」さん
    イラストも二人の描き手もまとめてお持ち帰りっ!(゚∀゚)

武装錬金

仮面ライダー

  • トップページイラスト更新 「ナデガタサーカス」さん
    次世代スカイライダー。6章がいいところで続いているので7章が大変待ち遠しく。

その他

私信

  • 私信(04/07) 「鉄棒少年」さん
    > 誰か描いてくれませんか。
    誰よりも何よりも、貴方が描くべきだと思ったのは私だけですか?