声優さんと飲んできた

機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles」のラリー・ラドリー役、岡崎雅紘氏と飲んできた。
前々から本の街、神保町でニアミスしてるっぽい?とお互いの存在が見え隠れしていたので、私がニートになって時間ある内にメシ食いましょうと。
いやはや、業界の怖い話のはずなんだが、渋い声での話し方がうまいんでしょうなぁ。
終始笑いっぱなしでございました。
ただ一点だけ笑えなかったのは、涼宮ハルヒの中の人があれだけ体壊すくらいハードに働いても、ギャラは・・・という話でしょうか。
もうね、容赦なく全オレが泣きましたよ志摩子さん!(´;ω;`)ブワッ
方向性は違うのですが、傾向としては私とよく似た色の野望・野心をお持ちなので、ぜひお互いの野望の成就のために!