魔法少女リリカルなのはA’s 第12・13話「夜の終わり、旅の終わり/スタンバイ・レディ」

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]

挿入歌があまりにもマッチングしていたためか、挿入歌が挿入されたことに全く気付かず。
復活したヴィータが泣きながらはやてに抱きつくシーンはつられるよね。
リインフォースの昇天シーンはもう泣けて泣けて。
第2期は本当もう何回泣かすのよと。
アクションと涙のバランスが非常によい、現代アニメの教科書のような物語でした。
15歳のなのは様、ご立派に色々と成長あそばして・・・。(ノД`)
20歳のクロノは杉田智和とはやってくれる!
フェイトたんは養子になったからファミリーネームが変わるのね。
あー、フェイト・T・ハラオウンのミドル・ネームはテスタロッサのTか。
「ムーンクライシス」で言うタクナ・S(シンドウ)・アンダースンのSやね。
さて、「魔法少女リリカルなのはA’s」のアニメ版が終わったのでコミックを読んで、
A女史が「ドラマCD1巻のはやてはおぱーい星人だから!」と勧めるドラマCDへと行きますか。