魔法少女リリカルなのはA’s 第10・11話「運命/聖夜の贈り物」

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 [DVD]

檜山仮面の正体はそっちか!ミスリードだった!!(えー
いや、てっきりクロノのお父ちゃんが闇の書の魔力に体を乗っ取られてるとかいう設定なのかと思ったーよ。
だから檜山仮面と交戦したあと、色々調べては浮かない顔してんのかなと。
そしてまさかここで身内バレ展開来るとはっ!!
や、もうアクションだけで十分に盛り上がる、盛り上げられることが自明のときに、まさかここまでより燃えるギミックを組み込んでくるとはね!
ちょ、A女史、そんな一番いいところでメイドとか酔ってベロベロとかメールされても!wwww
第1期もそうだったけれども、そこでその挿入歌は反則だろぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
もう夢の中に閉じ込められたフェイトが、元の世界に戻ることを決意するまでのくだりがそもそも涙を禁じえないのに、そこでこの挿入歌が来るとは!
なのは様の大活躍に心躍らせる間もなく、もう涙が涙が涙が。
これ以上なく盛り上がってるけれども、本日は別件で大変なことになるので、一度仮眠してくる。起きたら残り2話一気にいけるな。