本日の値動き

本日は見てるだけ。取引なし。まぁ、素人なんだからそんなにバンバン取引せぇへんよって。1週間で1万円でも上がれば万々歳。

千年の杜[大証]1757:(120円×500株)→126円(前日比-2円)

とか書いておきながら、いきなり午前中に一時145円まで上昇して噴いた。(つまり、この時点でトータル+12,500円になってた。)
150円まで行くことがあれば即売ろうと思ったが、午後は失速。
結局、前日より2円下がった形に。
一株20円上昇したら、それで1万円の利益なんだから欲張らずに140円のラインを落としどころにするか。

角川GHD[東証]9477:(3,450円×200株)→2,960円(前日比+50円)

ここのところ株価が低迷していた角川だが、昨日今日と反発。底値を打ったということで上昇気流に乗れるか?

その他の徒然

ガノタ的には、バンダイナムコHDが前日比+35円、バンダイビジュアルが前日比+6.000円と堅い上昇をしているところをチェックかな?
この二つはホント堅実だよね。だからこそ一気に儲かるということはないってことなんだが。
(といいつつ、バンダイビジュアルが24万円の底値を打ったときは渋く稼がせていただきました。)