本日の値動き

千年の杜[大証]1757:(120円×500株)→121円(前日比-5円)

これは・・・。利益があるうちにさくっと売り払った方がよさげな雰囲気が漂ってまいりました。
案外、素人でも安いときに買うということは比較的よくできるんだけど、うまい売りというのは中々に難しいものだなと。

角川GHD[東証]9477:(3,450円×200株)→3,070円(前日比+110円)

角川が よ み が え っ て き た ぜ !
その調子で元のお値段までいっちゃえいっちゃえ!

その他

バンダイビジュアルが前日比+6,000円で26万円に。
任天堂は相変わらず手堅いくせに上昇がすごい。前日比+1,100円で42,050円。
スクウェア・エニックスがどうしたんだろう?ラスト1時間で急落しとる。
意外と、ビックカメラとか手堅いのよね。昨日、ヨドバシのネガティブなニュースが出たから?普段、前日比で+2,000円くらいなのに今日は+6,000円いってるね。