魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]

ナカジマ三佐の口ぶりだと、やはり時空管理局にも魔力を持たない(あるいは弱い)一般人の局員も存在するのね。
そして魔導師はいわゆるキャリア組になるので、出世も早いと。
はやてがナカジマ三佐に密輸ルートの捜査協力依頼の理由を濁した(建前だけ告げた)のは、やはり局内の人間が絡んでる可能性があるからなんかな。
正規ルートにも一応、依頼しているけれどもアテにはしてないという口ぶりなのは、
内部犯の妨害を恐れてか、それともその機動力の鈍った無能ぶりを嘆く・恐れたか。
ヴィータんがこれでもかとなのは様デレに進化したようで。
いわゆるなのは様大怪我事件に絡んでくるんでしょうが、第2期を知る人間にはうれしいもんで。