イラスト傑作選

マリア様がみてる

  • ぺたんでむむむな瞳子(06/20) 「装甲救助部隊」/じゅうせいさん
  • 志摩子さんの横顔(06/20) 「pieces of the moon」/阿梨さん
  • 振り向く聖さま、ラフ(06/20) 「RX-Joker」/弘多さん
    RB-79 ボール、数を揃えたときの火力は抜群なんですが、いかんせん単機でビグ・ザムはどんなマゾプレイかと(ry
  • 裸祐巳(06/21) 「Solitude」/陣内アヤさん
    全裸シリーズとしながら、靴下と靴は履かせたままの点に強いこだわりを感じた次第。(・ω・)
    X指定まではいかないけれど、カテゴライズするならR指定ですかね。>ギリギリ
    ところで、骨がイッてないか心配ですが・・・。
  • ランドセル真美(06/20) 「運命堂」/トシフミさん
  • 長髪聖さま(06/20) 「キミとボクは田舎親父」/シズマホさん(新規捕捉)
    クリスマスケーキ・・・。(´;ω;`)ブワッ
  • 紐パン、線画(06/21) 「フガーチェ」/沢渡純さん
    本文の紐パン談義にときめきが止まらない。(*゚∀゚*)
  • 白ぽんちょ瞳子と乃梨子(06/20) 「王様組合web」/PATTYさん
    いやいや、マイペースでまったりいきませう。
  • ブレザー志摩子さん(06/20) 「中途半端人間」/かまぼこ太郎さん

魔法少女リリカルなのは

らき☆すた

天元突破グレンラガン

  • 満開のお花畑とニア(06/20) 「つきゆうひ」/月夕日さん
    ニアが可愛いのもそうなんですが、この背景半端じゃない!!圧巻の一言。

はやて×ブレード

その他