イラスト傑作選

土曜日から日曜日にかけては「時空管理局」さんの独壇場なので、我は息を潜めてじっと機をうかがうのであります。
「自分が前面に出る必要はない、ただ必要なときにそこにいればよい。」

魔法少女リリカルなのは

マリア様がみてる

  • ナスと由乃ん(07/28) 「pieces of the moon」/阿梨さん
    政治の話なので軽く。自民党(与党)を勝たせたくないなら、結果がどうであろうと自民党(与党)以外に投票すればいいだけのことです。
    個人レベルの投票行動に対する責任はそれで十分です。
    しかし、郵政民営化を食い止めたいレベルになると、それは政治団体などを結成してロビー活動をする必要が出てきますが・・・。
  • 瞳子ラフ(07/28) 「Solitude」/陣内アヤさん
    >エアコン以外の暑さ対策
    よし、アクシズを落下させて「地球寒冷化作戦」を!(エゴだよそれは!
  • スク水可南子(07/28) 「運命堂」/トシフミさん
  • 姉以上に熱心に選挙運動する乃梨子(07/28) 「unknown.」/森さん
    志摩子さんもたじたじ。・・・だが、それがいい!(゚∀゚)
  • その三つ編みは誰がために!?由乃ん(07/28) 「ねこ屋。」/ねこくんさん
    ちぃぃぃぃっ、三つ編み隠しとはヤッテクレル!!それがなければ18禁絵としてデカデカと飾ったのに!
    >ぐおおおどこの少年漫画のキャッチフレーズですか
    普段「おっぱい!おぱんつ!」連呼してるけど、本当の漏れはロマンチストの熱血漢ナンダヨ!!
    それにしても、まさか黄薔薇にころぶとは・・・。あ、久しぶりにid:hardisきゅん(嫁さんが志摩子さんのご学友)にパス送るね。
  • 向日葵と由乃ん(完成)(07/28) 「elk115」/elkさん
    そこから8巻分進んでようやく王手です。由乃んの方は順調なんですがね。

らき☆すた

ひぐらしのなく頃に

はやて×ブレード

機動戦士ガンダム MS戦線0079