Present for ねこたん


別バージョンはこんな表紙&裏表紙でした。志摩子さん大満足な一枚。
ちなみに、これを帯つきの状態にすると、見事に由乃んがステルス効果でいなくなります。
ああ、それから・・・。

四国の"無念な"秋葉原「ポッポ街」

そこ、四国に幽閉されていた期間のうち2004年5月〜8月まで定期的にお世話になってました。
ヲタ向けのコミックとか、幽閉されてた地域の一般書店やコンビニに入荷するはずがなくて、当時は大変貴重な存在でしたね。
そうそう、なぜか徳島大学の真隣にあるカードショップとかね。
香川ではいっぱいありすぎて貴重ではないらしい宮脇書店とかも、幽閉地域では割とがんばってヲタ系を入荷する大変貴重な書店さまでありました。
・・・なに、この四国東半分限定トーク