リリカルまじかるな会合に、蒼い風が舞う!?(時空管理局さんの会合編)

夏コミ3日目を終え、会合場所のあるはずの新橋へ。
会合のお店の名前は聞いていたので、携帯からぐるなびですぐ見つかるでしょうと思っていたのだが、まさかぐるなびの地図が古いものだったとは。
どうもお店が移転後も移転前のものを使用していたらしく、散々迷って交番に駆け込むも、せっかく案内していただいたお店は別支店だった罠。
そんなこんなで、涼香さんより早く到着する予定が、一人10分遅れで到着するハメに・・・。
30人強というとてもカオスな人数で、知り合いも前日初めて顔を合わせたすーさんしかいない罠。
そんな状況でも、なのはという共通会話があるがゆえに、人間って適応できるのね!
ビール煽って、コース料理がっついて、パペットマペットのなのは版、なのっとフェイットを堪能してとやりたい放題。
涼香さんがそれこそ何度も席を動いてみんなと話そうとしてくださるので、なんとか会話する機会を得る。
涼香さん、めさめさイケ面なんスよ。(ウェンディ風に)
前日、すーさんに涼香さんってどんな人?と聞いたら、「170キロの巨漢」と聞いて噴いたのだが、どうも170センチの聞き間違いだったらしい。
こんなイケ面で、なのはサイトだけで700ものサイトをチェックして、ラジオとか仕掛けもやられたらそりゃ勝てないわ。
(いや、対抗してたわけではないんですが)
涼香さんのすごさを実感したところで、ならば当方は当方のやり方で!との決意を新たに。
それこそが、ちっさなサイトでこそ成立する機動力と継続性だと思われるので、それだけはポリシーとして守らないと。
自己紹介のときに「涼香さんがラジオで疲れ果てて、翌日更新できないような日にうちに来てください」と言ったらウケたので、もうそんな感じでいきましょ。
翌日から当然仕事なので、一次会解散後にそのまま帰宅。
とにかく体を休めることに専念して寝たところ、案の定いつもより起床時間が1時間遅く。
まぁ、夏コミ後だからみんな疲れて更新できないでしょう?と、軽くサイトを巡回してみたら、とても元気お姉ちゃんたちがいるのでありました。
いや、この元気さは本当に見習わないとなと思った。
特に、二人とも平気で平日の睡眠時間が2時間3時間だったりするしね!
ともあれ、リリカルなのはな界隈の全ての方にお疲れ様っ!!