イラスト傑作選

以前の妄想「魔法少女リリカルなのはStrikerS」最終回の続きを電車内にて携帯で書いてたら思わず涙腺崩壊しそうになった罠。
慌てて閉じて、帰宅してから続きを書いてたら3回もボロボロ泣くってどんだけー!?
とりあえず前半部分完了したので、後半部分をがんばろう。そして今日は本気になった(見る者を本気にさせる)絵多いな!

魔法少女リリカルなのは

マリア様がみてる

らき☆すた

  • かがみんとつかさ(09/10) 「m.s.h」/こなこさん
    ブログ新設おめでとうございます!
  • おかーさんじゃないよ、娘だよ(09/11) 「M.A.D WORKS」/たむさん
    やーらーれーたー!!!www
    いや、本当に夏のなのは本は最高でした。またぜひあんな作品を!ハァハァ

はやて×ブレード

  • 槙先輩とゆかり(09/10) 「RoseGray Society」/くるみ ちまりさん
  • 襲い受とかへたれ攻とか(09/11) 「辻斬りパンダ」/イズミさん
    体力て、ぺ、ペーパーあと20部追加・・・。そうそう、今更ながら夏の新刊、バッチリ楽しませていただきましたので!

リトルバスターズ

  • クドリャフカ(TOP) 「『羽毛が舞っていますね・・』と彼女は云った。」/しちめんちょうさん

私信