ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第11話「銀(しろがね)の降臨祭」

おっぱい神さまが帰ってこられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(゚∀゚)
今期後半のストーリー構成のグダグダっぷりに、評価が失速しそうだったが、このおっぱいだけはガチ。決して忘れない!
11話も構成のグダグダが評判になってたのでどんなもんかと思ってたが、いやー、まぁこれくらいなら許容範囲じゃね?
ルイズの猫姿がそれまでのいい流れをぶった切ってますが、まぁ、そうしないとシエスタのおっぱい神さまも降臨できなかったしなぁ。
しかし、今期はシリアス編をやるにはエンディングが合ってなかったなと。
コルベール先生のエピソードでもそうだったけど、シリアスで引いたときにあのエンディングが全てを台無しにしてくれる。www
エンディングのクオリティ高いのは確かなんだがなぁ・・・。
やっぱり、ゼロもシリアスエピソードとコミカルエピソードを区別してアニメ化した方がよかったんでないかい?