イラスト傑作選

すずかたんのよい本、おすすめな本とかないですかね?すずかたん(15歳)が本命ですが、19歳、9歳もおkで。
ああ、そして成年向、全年齢向も問わずで。(ぉ
昨日のレポートで触れた「暗黒暴走組」さんのはやて本が、昨日早速とらのあなで委託開始してて、これも何かの運命かと思った。
ああ、えろいのでお子様は見ちゃダメなのです。

魔法少女リリカルなのは

マリア様がみてる

機動戦士ガンダム00

マブラヴ

  • 社霞(10/22) 「なま搾り」/しなまさん

初音ミク

その他

  • オリジナル絵(10/22) 「UnderCount22」/siuさん
    秒速5センチメートル」は新海誠監督なわけですが、新海監督はストーリーを描くというより風景を描く方なので、そう割り切った方がいいかと。
    新海作品の男主人公たちが報われない(ように見える)のは、もはや新海監督の美学・哲学みたいなもので。
    個人的には、絵的な荒さはありますがデビューのきっかけとなった「ほしのこえ」をオススメします。