2007-10-23から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に解 第16話「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」

うおおおお、ダム工事現場のトップ殺人事件の真相キタコレ。そして大石が園崎家を執拗に追いかける理由もキタコレ。そしてCパート、途中までは何も知らない梨花ちゃまだったのが、途中で羽入とともに覚醒して最後の戦いに突入するわけですな!

イラスト傑作選

すずかたんのよい本、おすすめな本とかないですかね?すずかたん(15歳)が本命ですが、19歳、9歳もおkで。ああ、そして成年向、全年齢向も問わずで。(ぉ 昨日のレポートで触れた「暗黒暴走組」さんのはやて本が、昨日早速とらのあなで委託開始してて、こ…

購入したもの

月刊 アフタヌーン 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/25メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見るうん、付録いらないな。そしてやっぱり分厚くて重いな。このあたり改善されないなら、そろそろ月毎の購読…

富士見ミステリー文庫の在庫を見かけなくなった

以前、魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)のレーベルであるメガミ文庫が一般書店のライトノベルコーナーどころか、マンガ専門店にすらないとレポートしましたが、今現在、そのメガミ文庫よりも老舗、富士見書房の富士見ミステリー文庫の方がひどい状況にな…