イラスト傑作選

母が使っていたうちわが、今年の夏コミで配布されたUGOさんとこのでっかいマリみてうちわでした。ちょw通りで最近見かけないとwww
本日のなのは様フォルダはサイト名の最初がカナのサイトさん。平日はもはや全展開は無理ぽ・・・。
閑話休題こちらさんはなのはが好きで好きでたまらんのだなぁとちょっと微笑ましく読んでみました。
文字だけでね、ほんわかと大好きなことを伝えるというか滲ませるのってけっこう難しいのよね。
うちみたいに、機関銃のごとく文字を羅列して、ある種、文字の暴力的な表現で感情を表現することは容易いんだけど。

魔法少女リリカルなのは

マリア様がみてる

ひぐらしのなく頃に

機動戦士ガンダム00

はやて×ブレード

らき☆すた

初音ミク鏡音リン