機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」

ガンダムヴァーチェが最強すぎます!(゚∀゚)
これまでのガンダム作品でいうところのあIフィールドがあって、なおかつビーム砲をぶん回すことまでやってのけるとは!
あれでヴァーチェが平面360度回転しだしたら、もう誰にも止められない!ヴァーチェヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノヴァーチェ
サーシェスは紛争の絶えない発展途上国でテロリストの養成をやってたといった感じなんかな。
しかし、卒業試験が家族なのか知り合いなのか、それとも同じ集落なだけなのかわからんがえぐいな・・・。
ルイス・ハレヴィ間一髪。あの「服を見る」を連呼してなかったら、一歩前で重傷を負ってたサラリーマンみたいになってたわけね。あのルイスのかわいいあんよが・・・。
そして次週はソレスタルビーイングのおにゃのこたちの水着披露回なのです。期待。しかし、キャラを売りにしてる側面がある割りにはちと投入遅くね?