機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」

黒田先生、そういうことするんですか!www
いやはや、刹那の若さゆえの暴走ってのも本作の一つの見所のようですな。
そして本作は、本当に政治部分のつくりがうまい。
はじめて、政治ガンダムとしての成功例になるのかもしれない。
政治ドラマのおもしろさを、ライトユーザーもわかるようであれば、ヒットも確実なんだけど、そこがまた難しい部分。
そして水着!水着!!スメラギさんもシエラたんもおっぱいでかいな!
そしてフェルトたんはハロが大好きなのかそうなのか!
こうしたサブキャラのくせみたいのも少しずつ出てきていい感じ。
しかししかし、次回はソレスタル・ビーイングが大ピンチな感じです。