蒼い風ラジオ(時空管理局ラジオ第97管理外世界支部)試験放送 第2回

蒼い風ラジオ(時空管理局ラジオ第97管理外世界支部)試験放送第2回は11月24日(土)22時頃より開始予定となっております。
本日の放送URLはこちらを予定しております。(無事に終了しました。ありがとうございました)
捕捉は、11月25日(日)の日記(本日記)に繰り上げて行う予定です。(21時半から、音声テストを兼ねてだらだら話しをしてます)
本放送用のコメントは、こちらにお願いします。
既に使われない日付の過去ログですので、ご自由に投稿ください。
コメント用日記の方に、私がみている現在サイトの擬似ナビというか、足跡を残しておきますので、ご参考までに。
追記:放送中にコメントをくださいました皆様、どうもありがとうございました。非常に励みになりました。