購入したもの

ガンダムバトルクロニクル」の最後のエクストラミッションのパスワードが発表になってるんだが、そのパスワードを間違えて発表したら意味ないと思う。
これ、すごい初歩的なミスだとは思うんだが、各雑誌媒体で唯一のミステイクということを考えるとかなり恥ずかしいミスだと思う。信用とかそういうのも含めて。
ちなみに、正しいパスワードを推測してためしに打ち込んだら、数回の思考で解除成功。
エクストラミッションの各パスワードは5文字が基本なので、最後の余計な6文字目を削除して入力すれば解除されます。
そういう意味でも、あまりにも初歩的すぎるミスでもう呆れてしまった次第で。
それとは別に、最近の本誌は勢いがない。それは昨今のガンダムブームの陰りの前兆現象とも連動しているような気がするのだが、
もし、本誌がガンダムブームに便乗したままのつくりで行くならば、先行きはあまりいいものとは言えないだろうなと。