購入したもの

Hail Mary Magazine(ヘイルメリーマガジン) 2018年 01 月号 [雑誌]

Hail Mary Magazine(ヘイルメリーマガジン) 2018年 01 月号 [雑誌]

花嫁さんは白が似合う!気付いたら1周年しても表紙は屡那たんで継続なんだな!いいことだ!
ガンダム バトルクロニクル コンプリートガイド

ガンダム バトルクロニクル コンプリートガイド

ガンダムバトルクロニクルの攻略本。これ一冊でほぼオッケーというつくり。
SSランクに必要なスコアは掲載されているが、SSランクの取得までは目標としておらず、ゲームの要素を全て解放するために必要なSランクの取得までを解説している感じ。
いわゆる、機体パラメータをどこまでいじるかによって取得スコアの倍率が変わってしまうので、
SSランクの取得を解説するには、そこまで解説しなければならないので手間がかかるという意味での省略ということなんだろう。