購入したもの

月刊 アフタヌーン 2008年 02月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 02月号 [雑誌]

謎の彼女X」、そこで切るのか!?そこでっ、そこでっ!!
しかも、来月休載とはヤッテクレル!!季刊みたいな扱いで、不定期に連載しているシリーズらしい。
前回おもしろかったコロニー開発の物語は、今回は見やすく綺麗にまとまってた印象。
この作家さんはこの方向性で、普段のガンダムでは考えない部分をどんどん描いてくれるといいと思う。
アッガイ横断の話は、本家のガンダムエースよりこっちの方がおもしろいと思う。
ギレン暗殺計画」の人は、別作品でもヴィヴィるほどクオリティ高いな。
背景等も含めて、非常に丁寧な仕事。そして描ける幅も広い様子で。
個人的に背景のジェガンに燃えた。
4コマ系は基本的にどうでもいいのが多い。
ガンダムさんクラスなら別だけど、同人作家を数合わせでバンバン乗せればいいってもんじゃないよなぁと。