村矢さん、北海道からはるばる東京へようこそおこしやす

せっかく村矢さんが遠方から来たのだからと、村矢さん、涼香さん、RAGさん、ジンナイさん、ましろさん、サンクリに来ていたとびまるさん、当方の7名でルノアールへ。
7人で入れる席が皆無なので、大会議室スペースを借りる。1時間2,100円。
2時間以上利用する前提で、10人くらいいるのであれば快適に使えることがわかったので、次回以降の参考にしようと思う。
1時間ほど、涼香さんのヴィヴィオお絵かき大会とジンナイさんのガンダムの描き方講座。
そして、「魔法少女リリカルなのは設定資料集」復刊プロジェクトのアウトラインの話をして、なんとなく会議らしい。
復刊プロジェクトは、単なる復刊ではなくもっと勝負できる形で行きたいという話しへ。
障害は多々予想されるが、個人的には本気で取り組みたい事項の一つではある。
1時間はさくっと来てしまい、その後飲み屋へ。
YU-YUさんとユウさん、タダさん、まぐさん、八尋さんが合流。
今から行っていい?とサンクリ中に参加したいと言い出したいちのさんも、東北から新幹線で駆けつけて合流。
いちのさんは、てっきり仕事の関係で東京に出てくるついでに参加されるのだと思ったら、純粋に遊びにきただけという。
涼香さん並のとんでもない人キタコレ!
女性は村矢さんの周りでキャッキャウフフしてましたが、詳細は書けません。(ぉ
お膝の上に抱っことか、普通にやってたり、「はい、あーん」とか桃源郷が広がってたようです。
男衆はガンダムがどうだとか、RAGさんとキチロク君では、どっちが受けだろう?とかやってました。
ジンナイさん的結論としては、キチロク君が誘い受け、RAGさんがヘタレ攻めだそうです。蒼い風的見解は一切入ってません。ノーコメント!!
ガンダムの話題には果敢に入ってくるYU-YUさんはすごいと思います。緑川!!
村矢さんは今日の鬼太郎の毛目玉を見てから来たそうです。毛目玉!!
そんな感じでまったりやってた感じです。
詳細はきっと、RAGさんがマンガにしてくれるんだ・・・。