CLANNAD AFTER STORY 第19話「家路」

汐を自分の手で育てる決意を固めた朋也は、秋生と早苗に丁重に礼を述べる。
また、自分の父親がどういう思いで自分を育てていたのかを知り、改めて父親と向き合い、感謝を伝える。
先週に続いて今回もガチ展開。朋也パパ、先週から泣きっぱなしで、汐もパパは涙もろいと感じているはず。(えー
風子が目覚めたり、学生時代の周りの人たちが少しずつ朋也と汐の周りに集まってきたかのようで。
そして、今週は明かされなかったけれど、汐の担任の髪が長くて綺麗な先生ってのは、杏のことですね。わかります!(`・ω・´)
これが普通のドラマだったりしたら、杏と朋也の再婚というフラグが立つと思った。