CLANNAD AFTER STORY 第20話「汐風の戯れ」

汐と二人で暮らす日々は、小さいながらも幸せに溢れていた。
悲しみを乗り越えて、汐と二人で生きていこうという朋也の思いは確たるものとなる。
だがある日、汐が母親の渚のように高熱を出して倒れてしまう。
もうね、BGMが流れただけで泣けるね。朋也パパみたいに、毎回1回は泣くね。
そして幼稚園の藤林先生キタコレ。もしや、先生も気づいてないかと思いきや、そんなことありませんでした。杏先生かわいいよ杏先生。
ぼたんもすっかり大きくなってしまいました。幼稚園のマスコットに。
そしてやはり実写ドラマとかなら、杏先生との再会は再婚フラグだよなぁと思いながらニマニマ。