実況パワフルプロ野球ポータブル2010 - PSP コナミデジタルエンタテインメント 第5回


サクセス3人目は鶴亀。中日編。元ネタは「ああ言えば、こう言う」の中の人の一人。
ピンチに強い、切れ味鋭いスクリューが武器の投手。
コントロールもほぼBなのだが、わずかなポイント配分の差で届かず。
変化球種は2種類だが、えぐるように斜めに落ちるスクリューと速球の組み合わせはかなり使いやすい。
中日編は、選手歴20年の大ベテランにしてミスタードラゴンズと呼ばれる長谷川高文に見込まれた主人公は、次代のミスタードラゴンズとなるべく長谷川によって徹底的にしごかれる。
あまりに厳しい精神攻撃に、主人公は疲労が絶えないが・・・。
今回は真琴ちゃんを追いかけてみるものの、彼女には意外な秘密が・・・!
これ、好感度高くてもこういう終わり方になるんだろうか?